Enrich your Life.C.blog

人生100年時代を豊かに過ごすためのヒントを記事にしています

実体験レポート!美容好きが選んだバストアップクリームの効果は

こんにちは!

美容について書くのが大好きなライフスタイルライターです。

 

今日は、バストアップに特化したクリームを使った私の体験についてシェアしたいと思います。

 

 

最近、バストのボリュームが気になり始め、

色々な方法を試してきましたが、

 

特に注目したのが「バストアップクリーム」です。

 

数ある商品の中から、成分と口コミを徹底比較して選んだクリームを実際に使ってみました。

 

女性特有の、『変化』に関する悩み…

気になるところだけ太れたらいいのに…。

 

ダイエットで、必要なところまで痩せてしまった。

 

出産、授乳、加齢の変化で、しぼんだ気がする。

 

全体的にボリュームがなく下がり気味に…。

 

年齢を重ね、顔の影が目立ってきた。

 

手にも年齢を感じる。

 

悩める場所はバストだけじゃない!!

 

アプローチ成分を高濃度配合(20%)! 美容専門家が監修し、より多くのアプローチ成分を採用(5種類)!

セルアクティブ/ボルフィリン/アデフィリン/アデプルン/ヴォールフォーム さらに2種類のハリケア成分も配合。

 

シロツメクサエキス/パピルアクチルD バストはもちろん、年齢サインの気になる箇所など、

全身(バスト・ヒップ・顔・唇・デコルテ・手など)の気になる部分にも使える優れもの!

 

類似商品では香りが強いものもありますが、

微香性設計(ホワイトリリーの香り)で、 長時間香りが残らず、香りをまとえないご職業の方にも使える。

 

また、ご愛用の香水に干渉しなくて好きな香りもまとえる。

ホルモン系原料不使用で、気兼ねなく使える。

 

使用方法はとてもシンプル♪

毎晩お風呂上がりにマッサージをしながら塗り込むだけ。

 

クリームは肌にすっと馴染み、べたつきが残りません。

 

使い始めてから約2週間、肌の柔らかさやうるおいを感じ始めました。

 

さらに、1ヶ月が経過した今、バストに少しだけですがハリを感じるようになりました。

 

 

このクリームを使う前はバストにコンプレックスを感じていましたが、今では少し自信が持てるようになり、デコルテラインのトップスも積極的に選ぶようになりました。

 

もちろん、個人差はあると思いますが、私のように少しでもバストアップを目指す方には、試す価値のある商品かもしれません。

 

これからも引き続き使用を続け、さらなる変化があるかどうか楽しみです。

 

美容アイテムには様々なものがありますが、自分に合ったものを見つけることが大切です。

 

私の体験が、同じ悩みを持つ方の参考になれば幸いです。次回は別の美容アイテムをご紹介する予定なので、お楽しみに。