Enrich your Life.C.blog

人生100年時代を豊かに過ごすためのヒントを記事にしています

新しい挑戦!!ソイプロテインで健康的な毎日を!私の体験談

きれいな人はもう始めてますよね!

 

 

こんにちは!

私は最近、日々の健康と美容のためにソイプロテインを飲み始めました。

今日はその体験談と、私が愛用しているソイプロテインの商品についてご紹介します。

 

管理栄養士もオススメ

 

パーフェクトなソイプロテイン

 

 

忙しい毎日を送る

女性にとっての強い味方!

 

 

仕事にプライベートに忙しい毎日を送る中で、

不足しやすい栄養をどう補っていくかが

女性の美容・健康を保つ上で重要なカギを握っています。

 

体の内側から食でキレイを作るには、長期間続 けることが大切です。

 

 

ソイプロテインを始めた理由

 

健康意識が高まる中で、私も何か新しいことを始めたいと思っていました。

 

特に、動物性たんぱく質を控えめにして、植物性たんぱく質の摂取を増やしたいと考えていたのです。

 

ソイプロテインは植物性たんぱく質の中でも特に栄養価が高く、身体への負担が少ないと聞き、試してみることにしました。

 

 

 

女性が摂りたい栄養素がぎゅっと詰まっているだ けでなく、毎日飲んでも飽きない美味しさで続

けやすいのが特に魅力的だと感じています。

 

 

さらに嬉しいのが、マタニティの方ももちろん産後のママたち、

そして全ての女性 に安心して飲んでいられる家族みんなにもシェアしたいと思うもの。

 

 

そして試飲モニターも大満足なプロテイン

 

 

大豆プロテイン

健康にも美容にもいいとわかってるけど…

 

・大豆の安全性が心配…

・美味しくなさそう…

・ダマになって飲みづらそう…

 

そのイメージをガラッと変えたのが

このプロテイン!!

 

1.安心安全の

国産素材を使用

 

2. 素材本来の旨味と

自然な甘さ

 

3. 溶けやすく、消化がよい

プロテイン

 

さらに、味が良くて飲みやすいというレビューが多かったからです。

 

さらに、コスパもよく続けやすい。

 

 

また、このソイプロテインは水や豆乳にもすぐに溶けるので、

忙しい朝でも簡単に摂取できるのが魅力です。

 

 

コロナ禍によって健康意識が高まり、食物への関 心が高まっている中、着目したのは「大豆」によ

るフェムケアなのです。

 

「まめ」はいのちの始まりです。

 

毎日とることが大事、

だからこそ、国産原料にこだわり、最新技術で、 極力低加工の純国産大豆

 

毎日おいしく続けられる新時代のプロテインを飲んでいます。

 

私はこれからもこのソイプロテインを続けていく予定です。

 

これによって、さらなる健康効果や体調の変化を感じることができると期待しています♪

 

 

興味を持った方はぜひ、試してみてください。

 

自分の体に合ったプロテインを見つけることが、健康への第一歩になるはずです。

 

それでは、健康で活力ある毎日を過ごしましょう!

 

またブログで新しい発見をシェアしますね。